2014年4月22日火曜日

宍粟市さつきマラソン大会

20日(日)に開催された『第9回 宍粟市さつきマラソン大会』、千種からも多くのランナーが参加しました。

その中でも【男子ハーフマラソン】12部〈15ー29歳〉で、黒土の鳥居克彦さん(トリカリRC)が優勝!


【女子ハーフマラソン】19部〈40ー49歳〉では、岩野邊ゆかりの小河亜衣さん(小河競走部)が優勝!
ご主人、小河靖昌さんも14部で入賞されました。


みなさんの素晴らしい成績に乾杯〜(^-^)/

追記 : 僕もハーフの部に出場しました。なんとか、完走〜( ^ω^ )
GOAL後に、森繁久弥風の老人に「今度の東京五輪を目指してみないか」、「日本一の難読地名『宍粟』が有名になる!!とスカウトされましたが、8年後はもう50歳Σ(゚д゚lll)
本気だったのか?それにしても、いったい僕は何歳に見えたんだろう?(^^)? 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿