2015年5月25日月曜日

ちくさ杉の子こども園 園章募集

『杉の子だより』にも載っていましたが、ちくさ杉の子こども園の【園章】募集のお知らせです!

<以下、転載>
ちくさ杉の子こども園の園章(マーク)を作ります。地域の皆さんからアイディアをいただきたいと思いますので、園章の案を募集します。
千種ならではのものであったり、こども園らしいものなどを、いろいろと考えてぜひご応募ください。
マークの意味や込められた思いも教えてくださいね。

ちくさ杉の子こども園 園章募集
 ・考えたマーク
 ・氏名、連絡先

上記を記入して、ちくさ杉の子こども園まで届けてください。(締め切り6月20日)
決まったマークは、こども園だよりでお知らせします。デザインの都合で一部手を加えることもありますが、ご了承ください。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿